家財宅急便

家財宅急便で運ぶなら

 

 

これから家財宅急便に挑もうという方も、いらっしゃるかもしれませんね。
家財は、どうしてもたくさんあるので緊張してしまうという方が多いのではないでしょうか。
確かに、荷物を運ぶのは人生がかかった大きなポイントとなりますからね。
緊張するのも無理ないと思います。

家財宅急便

 

しかし、この引っ越しにどうしても成功させたいと、荷物量を嘘までついて挑む方がいます。
その嘘とは、人によっても様々ですが、例えば家財の大きさを小さくして書いて見たり、過去の何らかの荷物を偽って見たり。
こんなことを行っても、必ず見積もり業者に見抜かれますよ。
もしも、うまく安い見積もりとなっても、運搬時に嘘がばれて、大変なトラブルになりかねません。
そのためにも、荷物量の調査際の嘘は禁句。
運搬内容によっては、シフト制のお仕事なんてこともありますよね。

 

本当はできない曜日があるのに、依頼したいあまり、いつでも大丈夫ですなんて答えてしまっては、後々トラブルになってしまいます。
せっかく安く家財を運んでもらえたのに、嘘が原因でトラブルになるのは誰だって嫌ですよね。
また、スキル面に関しても嘘は禁物。

 

本当は使えない道具があるのに、使えるなんて答えてしまって、実際に当日みたら全く使えないと、家財を運ぶこともできなくなってしまいます。
依頼してしまえばこっちのもの、なんて思っているかもしれませんが、その後あなたの信用性はゼロになってしまいますよ。

家財宅急便の際には、不利になってしまうことがあっても、嘘はつかないようにしましょう。
うまく運んでもらっても、後で困ります。

 

電子ピアノ運送 ピアノ運送 家電引っ越し ピアノ配送 家電運搬